ブログが移転しました

▼▼▼

lo02.png

老眼鏡の選び方|度数についてやおしゃれな老眼鏡など

2015年08月23日

見ているだけで魅了されるアラン・ミクリの新作


先日下記の記事の画像に眼が惹かれました。

「見られるため」に生まれたメガネ
GQ JAPAN


その画像をいくつか

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

この人を惹きつけるアイウェアを展開するブランドは
「アラン・ミクリ」。

アラン・ミクリは23歳でブランドを設立し、
その姿勢は常に「挑発的」。

「挑発的であることが大事なのは、
人生がユーモアを必要としているからです」

とアラン・ミクリは言う。

見た目だけでなく機能も優れたブランド。
是非その他のアイウェアも
下記のサイトにて見て頂きたい。

「見られるため」に生まれたメガネ
GQ JAPAN



GQ_148_001_350-1.jpg
GQ JAPAN



posted by louganish at 11:46| カッコイイ老眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




老眼鏡の最新記事はこちらから
最近の記事
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。