様々なコラボ商品を展開しているJINSですが
今年の夏あたりにウルトラマンとのコラボ商品を発売しています。
【3色】円谷プロ創立50周年記念!ウルトラマンのルックスをイメージしたメガネ【ウルトラマン×... |
メガネがレンズ代込みで7990円。サングラスは5990円。と、
価格帯も含め、需要はあるだろうけどまぁそこそこかな。
なんて思っていたら、そこはJINSでございます。
どうやら相当好評だったそうで記事にもなっていました。
こちらがその記事
ウルトラマンとのコラボ商品が大ヒット 新聞広告で新たな顧客層を開拓
なるほど。
もちろんターゲットは30〜40代の男性。
子供の頃にウルトラマンを見ていた世代ですよね。
ところが、新聞広告での展開では「昭和っぽさを出さずにJINSならではの広告に」というところを意識されていたそうで、広告を見て来店する男性はもとより、そのインパクトに女性が子供用にということでの来店もあったそうです。
うーん。これは唸ります。
私がいうのもなんですが、商品力やデザインを含めたプロモーション等、さすがのJINS。
かく言う私も世代なので気になる商品です。
話題としての購入で、サングラスならかな💡
【3色】円谷プロ創立50周年記念!ウルトラセブンのルックスをイメージしたサングラス【ウルトラ... |